【クーポンコードあり!】コンビニで買えるVAPE『Myblu』が100円で買えるキャンペーン実施中!12日までだから急げ!

スポンサーリンク
ガジェット

2018年6月4日に福岡で先行販売が始まったVAPE『Myblu

店頭で購入できるのは福岡県内のファミリーマート限定だが、公式サイトAmazonで福岡以外からでも購入できるのは先日お伝えしたとおり。

 

今回公式サイト限定で新規購入者向けにちょーお得なキャンペーン『Mybluスターターキット+お好きなフレーバーポッド1個』がセットで100円で購入できるキャンペーンを実施している!

なんと8月12日(日)までのキャンペーンなので、まだ購入していない方は今すぐ申し込みを!

 

 

スポンサーリンク

Mybluスターターキット100円クーポンは公式サイトで!

今回のキャンペーンは公式サイトでクーポンコードを入力した場合のみ適用となる!
実際の注文方法をおさらいしながらあわせてクーポンコードもご紹介!

まずはMybluの公式サイトへアクセス。

 

▼右上の『新規ご購入者限定キャンペーン 今すぐ購入』をクリック

 

▼好きなフレーバーポッドを1つ選択。スターターセットにはメンソールが付いている。ボクは個人的に「グリーンアップル」が好き。

 

▼『カートに追加』

 

 

▼すると通常の初回キャンペーンである「フレーバーポッド1つ無料」キャンペーンが適用になる。この状態だと100円にはならないので注意!

 

▼『クーポンコードを適用する』をクリック

 

▼テキスト欄に『TRYME100』を入力。

 

▼適用をクリックすると。。。

 

▼割引が適用されて合計金額が100円になった

 

 

まとめとあとがき

ニコチン・タールが0で禁煙補助としても良いVAPE。
先日覚せい剤入りリキッドがどうこうと話題になりネガティブなイメージも付いてしまったが、水蒸気をプカプカするのも結構楽しい。

 

送料含め税込100円という『とりあえず使ってみてよ!使ったらわかるから!』というインペリアル・タバコ・ジャパン株式会社の心意気が感じられてしまう!

 

なお、注意点は福岡以外の方は交換用のフレーバーポッドの入手がめんどくさい点!
公式サイトから注文できるが、何度か注文したウチの一度だけ全く発送の手配がされないことがあった。
問題なければ注文の翌営業日くらいには発送されて数日で届くのだが。。。

 

VAPE入門編にもぴったりなのでぜひお試しください!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました