朝から生ハム食べ放題620円!品川駅ナカのバルマルシェコダマが神コスパ!

スポンサーリンク
グルメ

品川駅ナカに天国があった!

そばやうどん、カレーに寿司にカフェと何でも揃う品川駅ナカ。
そんな品川駅ナカのエキュート品川にある『バルマルシェ コダマ』は620円のモーニングビュッフェで生ハムが食べ放題になるという神コスパのビュッフェを実施しています!

サービス開始から2年以上経って、今更ですが行ってきましたのでご紹介!

 

 

スポンサーリンク

バルマルシェコダマの生ハム食べ放題!

 

生ハム食べ放題が楽しめるモーニングビュッフェは朝8時から11時まで。
平日・土日も毎日開催している。

1時間の時間制で先着順に店頭で受け付けをして、指定の時間から1時間食べ放題を楽しめます。

お値段はオドロキの620円

 

モーニングビュッフェのメニューは?

お目当ての生ハム食べ放題のほかに、サラダやパン、自家製のソーセージやベーコン、ゆで卵などサイドメニューも何種類かあります。

 

▲サラダバー。ドレッシングは2種類。

 

▲見切れたけどソーセージ、ベーコン、ゆで卵、にんじんグラッセ、マカロニ、パン

 

▲日替わりスープとドリンクバーもある。

 

どのくらい混雑する?

 

オープン当初は数時間待ちになるケースもあったそう。
流石に長時間待つのはな。。。と思ってこれまで敬遠していました。

今回は金曜日の訪問。
9:20頃の到着で最終の10:10からの回で申し込みが出来ました。
その後9:40くらいには受付終了していました。

雨が降っていたので客足鈍いのもあったかも知れません。
しかし雨が降っていると外のテラス席が使えなくなる場合もあるようです。
そうなるとカウンター席だけだと10名分くらい。

とはいえ平日であれば朝イチで並ぶほどでは無さそうです。

 

まとめとあとがき

品川駅ナカのエキュートで620円で生ハム食べ放題ができるという神コスパサービス。

「朝から生ハムは重たいかしら?」と思っていましたが、しっかりおかわりもして1日分以上の塩分を朝から摂取できた気がします。

夜の時間は熟成肉や産直野菜が味わえるバルになっています。
また、系列店が池袋や目黒、恵比寿にもあるようです。

品川駅で朝から乗り換えのタイミングや、ちょっと時間のある朝にオススメですよー!

 

 

スポット情報

店舗名バル マルシェ コダマ エキュート品川店
営業時間月〜土 8:00~22:00 日・祝 8:00〜20:30
※モーニングは8:00〜11:00(定員に達し次第終了)
定休日なし
住所東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 1F
問い合わせ先03-3449-1261
ホームページKODAMA ヨーロッパの食文化を日本へ
アクセスJR東日本品川駅構内

コメント