サブウェイで野菜盛り放題!野菜全力Day開催中!本日5月25日限定!

スポンサーリンク
グルメ

サブウェイで先月大好評だった『野菜全力Day キャンペーン』が本日5月25日限定でアンコール開催しています!

好きな野菜を好きなだけ盛れるキャンペーン!

野菜不足の方はこの機会にぜひサブウェイへ!

 

404 Not Found

 

スポンサーリンク

野菜全力Dayキャンペーンとは?

 

サブウェイの『野菜全力Dayキャンペーン』ルールはカンタン!

パンに挟めればOK』という豪快なルール!

増量できるのは『レタス』『ピーマン』『人参』『トマト』『レッドオニオン』の5種類。

公式サイトによると、「今年はシャキシャキのレタスが豊作です!」との事。
レタス以外も「イキイキとした野菜のシャキシャキを、ぜひ、お楽しみください。」と書かれている。

 

一番コスパよく野菜全力Dayを楽しむには?

一番コスパよく全力野菜Dayを楽しめるのは『ベジーデライト』でお値段300円!
スリーコインズでお野菜盛り放題に出来るので、とにかくコスパよく野菜を摂りたい方は『ベジーデライト』一択!
ちなみに倍の長さのフットロングでも600円です!

 

なお、ノーマルのサンドウィッチ以外にも長さが2倍の『フットロング』『サラダ』『日替わりセット』でも利用できるとの事!
野菜がなくなり次第終了ということなので、気になる方は早めにお近くの店舗へ!

 

前回の様子

前回の様子をSNSで『#全力野菜Day』で、探してみたがTwitter 2件、instagram 1件と全然ヒットしない!

あまり騒がれていないようですが、逆にバズれるチャンスかも。。。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました