ZOZOスーツがようやく来た!実際に計測して注文してみた!

スポンサーリンク
ガジェット

散々話題になっていたZOZOスーツが2017年11月23日の注文から半年経ってようやく届いた!

当初の近未来的スーツからガラッと変わってポップな水玉模様のモジモジくんスーツに変身!

早速来てみて計測してみて注文してみた!
意外と知らないヒトもいたのでご紹介!

 

 

スポンサーリンク

ZOZOスーツで計測!

とりあえず開封!
中身はゾゾスーツ上下と計測時にスマホを立てかけるスタンド、『遅れてごめんね』というお手紙。

 

 

上下着てみました!
水玉のモジモジくん。見慣れるとちょっとポップでかわいい。

 

 

この状態でスマホを利用して計測します。

 

ワクワクしすぎて説明を読まずに着てしまいましたが、後述するアプリの説明に沿ってきちんと着ましょう。。。

まずは計測方法の説明!

ZOZO TOWNのアプリの下部メニューから右端の計測・その他を選択。
すると計測方法の説明が表示されます。

 

アプリの画面に従って着用!

それではアプリの指示に従ってZOZOスーツを着用していきます!

 

 

 

それでは、実測!

アプリの指示に従ってクルッと1周回りながら撮影します。

 

クルッと一周まわって撮影が完了すると、アプリ側に計測結果が表示されました。

▲どうやら全体的に右側が長いみたい。。。

 

早速注文してみた

この計測結果をもとに、自分の体型に最適な洋服をZOZO TOWNで注文することが出来ます!
ということで、早速Tシャツ、デニム、シャツを注文!

 

そして翌日にTシャツとデニムが到着!

 

実際に着てみるとこんな感じ。
Tシャツはジャストサイズ!

 

デニムの方もピッタリサイズです!
しかしウエストがピッタリ過ぎるので食べ過ぎると苦しいです。。。
シルエットはスリムでキレイ!

 

 

まとめとあとがき

シャツの方は6月下旬の発送になるようなので、しばらくお預け。

このお値段でネット通販でピッタリサイズが届くのは嬉しい!
Tシャツは1200円だけどしっかりした生地。

改悪と散々言われたZOZOスーツも見慣れると水玉ドットのかわいいヤツな気がしてくる。

ちなみに記事執筆時点では7月下旬発送予定になっている!
ゾゾスーツ自体は無料なので、気になった方はとりあえず頼んでおくと良いよ!

【ZOZOSUIT】体型サイズを瞬時に計測できる採寸ボディースーツ - ZOZOTOWN
ZOZOSUITはあなたの体型サイズを瞬時に計測することができる採寸ボディースーツです。計測したあなたの体型データは全国の平均値と比較することができます。

 

おまけ

スタートトゥディさんのSNS戦略がしっかりしてらっしゃるんだろうなぁ。と思った一コマ。こりゃファン作れちゃいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました